てぃーだブログ › 沖縄県名護市 アソシア音楽教室 ピアノ/リトミック/声楽 › 名護市音楽教室【夢野先生からアソシアキッズへメッセージ】

2022年04月30日

名護市音楽教室【夢野先生からアソシアキッズへメッセージ】

Music ASSOCIA
アソシア音楽教室


新規生徒募集中!!!



ピアノ/リトミック/声楽/


無料体験レッスン実施中(要予約)
お気軽にお問い合わせください
080-6485-6600



名護市音楽教室【夢野先生からアソシアキッズへメッセージ】

我らアソシア音楽教室が誇る、
最高な笑顔の持ち主&スマイルメーカーの
夢野先生‼️
生徒さんへはお知らせしておりましたが、、、
本日4/30を持ちまして卒業いたします🌸
#新しい門出に乾杯


夢野先生は、よく気が利いて、仕事が速い!
#迅速少女という呼び名もできたくらい

そして、チョッパー的存‼
#愛されキャラでありながら必要な時には怪獣になるほどエネルギー全開の時がある

夢野先生の屈託のない笑顔と、
持ち前のコミュニケーション力で、
生徒さんたちはのびのびとしていました♪

2019年からあっという間の3年間、
アソシア音楽教室でのご指導、
ありがとうございました✨



夢野先生よりメッセージが届いています♪

💌アソシアファミリーへメッセージ💌

『アソシアキッズのみなさん、並びに保護者の皆様

約3年間大変お世話になりました。


アソシア音楽教室は、
みんなが幸せになる場所だと思います。
いつも空気が綺麗で、お花がいっぱい。
可愛い雑貨に溢れていて、ここは一体何屋さんだろう?!✨と思うことも🥰


一人一人の個性を認めて、伸ばしていく🌟
志の高い先生方と共に、指導の勉学に励みながら
レッスンを行わせていただきました。


日頃の生徒さんの何気ない優しい言葉だったり、
笑顔、成長していく姿に私も何度も元気を
いただきました。
私の担当でない生徒も気さくに声をかけてくれたり、
いつも可愛くて仕方がありませんでした☺️💓


保護者の皆様とは、コロナ禍になり更に連絡を取る頻度が増えました。
いつも心優しい対応や、お言葉に大変助けられていました。拙い部分もあったと思いますが、二人三脚させて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました✨

また今後も、隙を見てアソシアに顔を出したいと思っています。
大切なみなさんのご健康と、成長を1番に願っています☺️💕

本当にありがとうございました✨✨✨

ねがみゆめの』


まだ実感が湧いておりませんが、
GW明けのレッスンは余計に寂しくなりそうです。
#講師陣も寂しくなります😢


夢野先生の益々のご活躍をアソシア講師一同、

応援しています📣🙌✨


#夢野先生に会いたくなったらアソシアちゃんねるへGO!🏃‍♀️💨💦✨

https://youtu.be/ar-i9-gET7s

名護市音楽教室【夢野先生からアソシアキッズへメッセージ】




Posted by ミュージックアソシア at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。