てぃーだブログ › 沖縄県名護市 アソシア音楽教室 ピアノ/リトミック/声楽 › 名護市音楽教室【新聞に記事掲載されました】

2022年03月01日

名護市音楽教室【新聞に記事掲載されました】

Music ASSOCIA
アソシア音楽教室


新規生徒募集中!!!



ピアノ/リトミック/声楽/


無料体験レッスン実施中(要予約)
お気軽にお問い合わせください
080-6485-6600




アソシア音楽教室オンラインコンサートの記事が
本日(3/1)沖縄タイムスさんに掲載されました✨

3/6(日)にお会いできるのを楽しみにしております❣️
名護市音楽教室【新聞に記事掲載されました】


オンラインコンサートの詳細はこちら💁‍♀️✨


アソシア音楽教室プレゼンツ‼️
〜泣いても笑っても走っても良し〜
【おうちで楽しむオンラインコンサートvol.2】
 

「子どもたちを芸術鑑賞に連れて行きたいけれど
 このご時世不安で出かけられない。」

「子どもがしゃべったり泣いたり
 走り回ったりしたら周りに悪いので、
 子どもが大きくなるまで今は我慢します」

「子連れでも気兼ねなく鑑賞したい」

という保護者の声をよく耳にします。

心配や気兼ねすることなく、

オンラインコンサートでは
大きな声で泣いてもオッケー‼️

もちろん大きな声で歌っても、笑っても、
走り回ってもいいんです‼️

おうちで楽しむオンラインコンサート♪

ご来場大歓迎です‼

みんなで楽しみましょう🌟

アソシア音楽教室
代表 又吉なつき

🌈オンラインコンサートの詳細🌈

コンサートの内容は、季節の童謡やリトミック、絵本の読み聞かせや、クラシックの名曲など、
盛り沢山の内容となっております。コンサートの時間は約1時間を予定しております。
どなたでも視聴できますので、コンサートを一緒に楽しみたいなと思ったご親戚やお友達にもリンクを送ってあげてください。

今回のコンサートは皆様で一緒に歌っていただくために歌詞カードをご用意いたしました。
事前に印刷していただくと歌詞を見ながらコンサートをお楽しみ頂けますので、ぜひご活用くださいませ。


https://drive.google.com/file/d/11AiRTTc---zgdHFlfUgSdoJy93pa7LXL/view?usp=sharing

出演はなつき先生・ヒデ先生・あっこ先生です!

【日時】
2022年3月6日(日曜日)
11時スタート

【視聴方法】
Zoomでの配信となりますので、事前にアプリのご準備をお願いいたします。

==================■Zoomでの参加方法==================参加用のURLはこちらです。

https://us02web.zoom.us/j/82088840643?pwd=cDZ2N2tDSjdNcFVNYmQxVFhRZDdQQT09

※こちらをクリックするとご参加いただけます。
ミーティングID: 820 8884 0643
パスコード: 879891(こちらのミーティングID、パスワードでもアクセス可能)クリックするとZoomのアプリケーションが立ち上がり、参加できるようになります。10分前から入室できるようにしておきますので、操作がご心配な場合は、お早めに接続をお願いします。※スマートフォンでも参加は可能ですが、画面が見にくいためパソコンやタブレットをお勧めいたします。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお知らせください。ヒデ先生が親切丁寧に対応させていただきます。

◆メルマガ配信設定はこちら
https://home.tsuku2.jp/mypage/mailmag_manage.php

-+----------------------------------+-
アソシア音楽教室
https://tsuku2.jp/associa
-+----------------------------------+-



Posted by ミュージックアソシア at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。