てぃーだブログ › 沖縄県名護市 アソシア音楽教室 ピアノ/リトミック/声楽 › 名護市音楽教室【講師のための勉強会】

2021年11月17日

名護市音楽教室【講師のための勉強会】

Music ASSOCIA
アソシア音楽教室


新規生徒募集中!!!



ピアノ/リトミック/声楽/


無料体験レッスン実施中(要予約)
お気軽にお問い合わせください
080-6485-6600



名護市音楽教室【講師のための勉強会】


【講師のための勉強会】
2019年度から続けている毎月1回の講師会。

様々な観点から音楽教育について
講師自身が学び、想いやレッスン法をシェアする
生徒さんの成長を願う会です。

個人個人でも講習会に出たり、資格試験に挑んだり、
学び続けていらっしゃる先生方!素敵です✨

今回は、この課題の「ねらい」や「効果」を
考えるという、視点を変えての時間となりました。

講師一人一人がそれらを理解することで
より効果的なレッスン内容を展開していくことを
目指しています。

今日はアソシア講師から美味しい手作りシフォンケーキの差し入れもあり、会話が弾み和気藹々と充実した時間を過ごしました🍰✨感謝です♪


毎回体験談を交えながらの新鮮な学びに、
講師陣もフムフム…とメモ書きをしながら
午後のレッスンにはアウトプットしたでしょう♪

アソシア音楽教室講師陣、
ワクワクしながらアップデート中です✨

名護市音楽教室【講師のための勉強会】


アソシア音楽教室
代表 又吉なつき

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎˚✧₊⁎⁺˳✧༚
アソシアチャンネル好評配信中!🌟
˚✧₊*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*⁎⁺˳✧༚

下記リンクから視聴できます😆
これまでのアソシア公式YouTubeちゃんねるのぞいてみてね✨↓↓↓

表現力UP✨【童謡リトミック】音に動きをつけてみるとどうなる? 
https://youtube.com/watch?v=oEuN3bfH90Y&feature=share
#プラスチックアニメ #こげこげこぶね

【童謡リトミック】だれでもどこでも今すぐできる!20minコース #どんぐりころころ #きらきらぼし #調性クイズ
https://youtu.be/rVKmPqZaRSI

【永久保存版】お家でリトミック30分コース✨
これであなたもリトミシャン🌈
https://youtu.be/PobdcjYzOto
#第1弾から第5弾の総集編

【童謡リトミック】認知症予防にも効くの⁉️だれでもどこでも今すぐできる!17分コース #うさぎとかめ #まつぼっくり #あんたがたどこさ
https://youtu.be/MUBnVqtuO7Y
#リラクゼーション効果有

【音楽教室あるある】どうやったらピアノに向かってくれるの⁉『まつぼっくり』『あんたがたどこさ』
https://youtu.be/Y7hF9LzfESg
#0歳さんからできるリトミック

https://youtube.com/watch?v=oEuN3bfH90Y&feature=share

#沖縄音楽教室 #名護市音楽教室 #沖縄リトミック
#名護市ピアノ #名護市声楽 #名護市キッズコーラス #名護市大人コーラス



Posted by ミュージックアソシア at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。