てぃーだブログ › 沖縄県名護市 アソシア音楽教室 ピアノ/リトミック/声楽 › 【YouTube『アソシアちゃんねる』更新】

2021年08月07日

【YouTube『アソシアちゃんねる』更新】

Music ASSOCIA
アソシア音楽教室


新規生徒募集中!!!



ピアノ/リトミック/声楽/


無料体験レッスン実施中(要予約)
お気軽にお問い合わせください
080-6485-6600




夏休みも折り返し地点‼
いかがお過ごしでしょうか?

https://youtu.be/RCB97IBMeis
【YouTube『アソシアちゃんねる』更新】

生徒さんたちとの話題といえば

・夏休みの楽しみは?
・何して遊んでいる?
・夏休み頑張ってることは?
・夏休み宿題の調子は?

など。。。

中にはこんな声も。

「宿題はだいたい終わった。
 塾の宿題もあって夏休みの方が忙しいよ
 絵と自由研究はこれからなんだ」

学校の課題だけではなく、
塾や習い事の課題で大忙しの子どもたち。

趣味や遊び、勉強など能動的に過ごす時間を
大切に過ごしていただきたいものです。


さぁ、お待たせしました!
YouTube『アソシアちゃんねる』更新🌟

【衝撃】日本が世界に誇るオ・ノ・マ・ト・ペ🥇〜おうちでリトミック〜
https://youtu.be/RCB97IBMeis
【YouTube『アソシアちゃんねる』更新】


先生方の小学校時代の自由研究
「カイコ日記」のお話や
「すっぽんミステリー」のお話もしつつ

今回もおうちでできるリトミックをご紹介✨




#今回のお気に入りポイントは先生方の好きなonomatopée発表シーン



ご家族で楽しめるリトミックコーナーございます✨
又保育園、幼稚園、小学校でも楽しんでいただけるかと思います‼
是非活用してみてください♪


アソシア音楽教室
代表 又吉なつき


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎˚✧₊⁎⁺˳✧༚
アソシアチャンネル好評配信中!🌟
˚✧₊*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*⁎⁺˳✧༚


下記リンクから視聴できます😆
これまでのアソシア公式YouTubeちゃんねるのぞいてみてね✨↓↓↓

https://youtu.be/RApm9WggyJg
【おうちでリトミック〜夏休みのエピソード】


【祝♡第1回アソシアちゃんねる】
https://youtu.be/g01_msPHO7I


【衝撃の事実!】
あなたの知らない子どもの見えている世界🌍#1
今日のリトミック〜数字をいってみよう〜
https://youtu.be/ar-i9-gET7s


【番外編】
大人の知らない子どもしか知らない世界🌍#2
https://youtu.be/DaNBKVHKb-I



Posted by ミュージックアソシア at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。