てぃーだブログ › 沖縄県名護市 アソシア音楽教室 ピアノ/リトミック/声楽 › 名護市 お店 › 【やんばる紅茶 海辺の宿あまみく】

2020年12月24日

【やんばる紅茶 海辺の宿あまみく】

【style="text-align:left">Music ASSOCIA
アソシア音楽教室


新規生徒募集中!!!



ピアノ/リトミック/声楽/


無料体験レッスン実施中(要予約)
お気軽にお問い合わせください
080-6485-6600


【やんばる紅茶 海辺の宿あまみく】

【やんばる紅茶 海辺の宿あまみく】


やんばる紅茶ゲットしました〜🙌✨

先日、アソシアkidsの親御さんが営む今帰仁村「海辺の宿あまみく」行って参りました〜
【やんばる紅茶 海辺の宿あまみく】
【やんばる紅茶 海辺の宿あまみく】


なんとこの日はティールーム貸切(たまたまw)
贅沢なひと時を過ごしました☺️感謝✨

オーナーさん手積みのやんばる紅茶は
ほんと美味しいっ💕💕💕

香り高く、時間が経つと味が変わるのが面白い‼️
試飲もできちゃいます!

【やんばる紅茶 海辺の宿あまみく】


そしてスコーンもこだわりの一品!
どこか産の無添加チョコ🍫
ゴロっと入っていますw

食器も可愛い😍

しかもですよー!!!
今の時期〜3月頃まで鯨の群れが見れるのだそう🐳いつか遭遇したいっ🙌😆🌈

【やんばる紅茶 海辺の宿あまみく】


オーナーさん大城ご夫妻も素敵なんです❣️
旦那様は高身長、ザ・職人✨という雰囲気をお持ちで、おくさまは常時笑顔&柔らかい素敵なお声をしています♪

北部にお越しになる際は、沖縄の自然とやんばる紅茶、大城ご夫妻に癒されに是非お立ち寄り下さい♪
【海辺の宿あまみく】
https://www.huali-holiday-home.jp/

#やんばる紅茶
#海辺の宿あまみく
#沖縄県今帰仁村
#癒しスポット
#ティールーム
#美味しい紅茶
#手積み茶葉
#国産紅茶グランプリ2018準グランプリ
#国産紅茶グランプリ2019準グランプリ市議会議長賞
#ホエールウォッチング
#素敵な食器
#手作りアクセサリー天然石パール


同じカテゴリー(名護市 お店)の記事

Posted by ミュージックアソシア at 22:34│Comments(0)名護市 お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。