てぃーだブログ › 沖縄県名護市 アソシア音楽教室 ピアノ/リトミック/声楽 › アソシア音楽教室 › 8/1-15 緊急事態宣言期間のレッスンのお知らせ

2020年08月01日

8/1-15 緊急事態宣言期間のレッスンのお知らせ

Music ASSOCIA
アソシア音楽教室





昨日まで開校していましたアソシア音楽教室、
本日8/1より完全オンラインレッスンに移行 となりますことお知らせ致します。

8/1-15 緊急事態宣言期間のレッスンのお知らせ


おはようございます。
沖縄県緊急事態宣言が昨日発表されましたね。。。
県内感染率のグラフは衝撃的な数値に😣
悔しさと悲しさと…複雑な思いですが今は我慢ですね。細心の感染予防を心がけ気をつけてまいりましょう。早くコロナが終息するよう祈るばかりです。



生徒さんの安全を確保しながら、音楽教育を守ります!そして、先生方の安全も守ります✨
8/1〜15の緊急事態宣言発令期間は、アソシア音楽教室はみなさまの安全をまもりながら、音楽教育を守るためオンラインレッスンに移行することに決定いたしました。講師陣も在宅勤務!

8/1-15 緊急事態宣言期間のレッスンのお知らせ


ご家族の皆さまのご理解•ご協力感謝申し上げます。
少しでも良い時間を提供、共有させていただけるよう最善を尽くしますので、どうぞ宜しくお願い致します。


又、オンラインが厳しそうという方には、柔軟に対応させていただきますのでご安心ください。生徒の皆さまにはアソシア音楽教室より順にご連絡させていただいております。


皆様が健やかにお過ごしになれますようお祈り致します。

アソシア音楽教室代表 與那嶺 なつき


同じカテゴリー(アソシア音楽教室)の記事

Posted by ミュージックアソシア at 09:05│Comments(0)アソシア音楽教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。