てぃーだブログ › 沖縄県名護市 アソシア音楽教室 ピアノ/リトミック/声楽 › エールリレー第4弾‼️動画みんなでハッピーすまいる

2020年04月20日

エールリレー第4弾‼️動画みんなでハッピーすまいる


Music ASSOCIA
アソシア音楽教室


アソシア音楽教室、
エールリレー動画配信スタート‼️




はいさい🌈
アソシア音楽教室代表 與那嶺です😊


先週からスタートした
エールリレー!


トップバッターをかざった
知念利津子先生。
バトンを受け取った園晃子先生!
バリトン歌手の又吉秀和さん!



メッセージ、音楽に
私も感動し、励まされております。
感謝✨



当教室ブログに目をとめて下さり、
ありがとうございます。


本日もお届け致します‼️



次にバトンを受け取ったのは…

当教室声楽・ピアノ講師の
根神 夢野 先生


エールリレー!みんなでハッピーすまいる😊
動画配信中↓↓↓
https://youtu.be/5_zIPAbOrws

エールリレー第4弾‼️動画みんなでハッピーすまいる


夢野先生かわいい〜!笑
おしとやか〜!


顔ヨガときましたかー!✨
さすが、夢野先生!
スケールが大きい‼️



実は、これ以外にも
3パターンのキャラクターを
考えてくれていました。


①ありのままバージョン
②気品溢れるバージョン
③テンションMAXバージョン



…で、今回のは

☆私が思うアソシアバージョン

だそうです笑


他のバージョンを
皆さんにもお届けする日がくるかも⁈

②の気品溢れるバージョン と
③のテンションMAXバージョンなんか
もう笑っちゃう笑っちゃう…
(こちらは講師陣のみ公開となっております笑)



夢野先生、
ありがとうございました✨

午後も「ハッハー✨」すまいるで
レッスンにそなえます♪




「て・てて」の次は「は・は〜」ときましたねー‼️

さぁ、明日はだれだろう⁈✨


少しでも励みになってくれたら…
願いを込めて発信していきます。



アソシア音楽教室代表 與那嶺 なつき




アソシア音楽教室、
エールリレー動画配信スタート‼️





こちらから見れます♪↓↓↓

エールリレー!パパゲーノ手洗いうた♪〜
動画配信中↓↓↓
✨
https://youtu.be/8quJ2QBN4N0
エールリレー第4弾‼️動画みんなでハッピーすまいる
  



https://musicassocia.ti-da.net/e11515489.html
エールリレー第4弾‼️動画みんなでハッピーすまいる


エールリレー!akko紅蓮花
〜また教室で会える日までみんなで頑張ろう〜

https://youtu.be/bCiSR8K_khM
エールリレー第4弾‼️動画みんなでハッピーすまいる








< div style="text-align:left">music ASSOCIA
アソシア音楽教室

住所 : 名護市宮里5丁目15-15
TEL : 080-6485-6600(受付/10:00~20:00)




Posted by ミュージックアソシア at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。